暑い!

2015年7月27日

 

 

こんにちは。


7月も終わりにさしかかり、本格的な夏の暑さがやってまいりました。


連日の猛暑で、なかなか身体が思うように動かないです…





さて、無添加住宅新築工事では、外壁の漆喰工事をしております。


写真のように、漆喰を塗る際窓の周りには網を入れています。


これは漆喰のひびが入るのを防ぎます。


モルタル漆喰を塗った灰色に近い壁が、真っ白に。


無添加住宅のオリジナル漆喰は、良質で白度の高い高知産の石灰岩を使用し、


化学物質を使用せず、自然の素材を配合し独自の改良を加えた、

 

耐久性・安全性・意匠性も抜群の画期的な漆喰です。


気持ちいい白ですよ(笑)



暑さに負けないように頑張ります


皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね。



 

 

 


新築・リフォーム・無添加住宅をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい