HOME新着情報スタッフブログ >これから漆喰塗

これから漆喰塗

2014年6月2日

こんにちは

 

6月に入り、ぐんぐん気温が上がって、先日も35℃近くになりましたね。


暑い!!!とにかく暑い!!!


皆さんも熱中症には十分気を付けてくださいね!




さて、岐阜県多治見市で建築中の無添加住宅新築物件では、

 

 

中の内装施工が終わり、これから漆喰塗作業に入ります。



これから行う外壁漆喰塗では、炭化コルクの上にモルタル漆喰、その上に漆喰を塗ります。



家の内部では壁も天井も漆喰を塗ります。



この無添加オリジナル漆喰は人工化学物質などの添加物を一切加えず、



完全無添加な漆喰なんです。



なので、内壁と天井に使うと吸湿・放湿性に優れているために家の中の湿気を調節してくれます。



でき上がりがとても楽しみです♪



 

 

次回もよろしくお願いします。

 

 

 新築・リフォーム・無添加住宅をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

茶色(炭化コルク)から白に!

もちろんロフトの中も漆喰塗ります。