HOME新着情報スタッフブログ >春の訪れ

春の訪れ

2015年3月23日


こんにちは。


もうすぐ3月も終わり、少しずつ春を感じる季節になりましたね


先日名古屋で桜の開花宣言があり、気持ちもワクワクして、今から早く満開の桜が楽しみです(笑)

 

 

先週日帰りで京都へ行ってきました。

 

ポカポカ陽気の中、立ち寄った京都御苑では満開の梅や咲き始めの桜を見ながら散歩。

 

歩き疲れたけど、心が落ち着きリフレッシュができた気がします

 

その後電車で伏見稲荷大社へ。

 

やはり外国人観光客人気ナンバーワンスポットということもあり、観光客の数の多さ!


あの有名な「千本鳥居」は、まるで異世界に行ったような感覚で、心が惹きつけられました。

 

また行けるといいな~





 

 次回もよろしくお願いします。

 

 


新築・リフォーム・無添加住宅をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい