HOME新着情報スタッフブログ >行ってきました2

行ってきました2

2014年10月20日

2日間の講習会が終わり、3日目は少し東京観光へ

 

スカイツリーと浅草寺へ。

 

富士山こそは見れなかったけど、晴れたので、遠くまできれいに見れました

 

浅草寺では、1018日にしか行われない菊の供養会があり、

 

「金龍の舞」の奉演してました。

 

金龍の舞は、『浅草寺縁起』に、観音示現の時「寺辺に天空から金龍が舞い降り、

 

一夜にして千株の松林ができた(現世利益ともなる五穀豊穣の象徴)」とあることから

 

創作されたものだそうです。

 

幸運なことに、浅草寺近くのアサヒビール本社ビルに写る

 

金のスカイツリーに遭遇!!!

 

昼過ぎにしか見れない光景。これは必見です!!!

 

講習会で学んだことを生かして、皆様に喜んで頂ける

 

住宅を創ってまいります。

 

 

 

 

次回もよろしくお願いします。

 


新築・リフォーム・無添加住宅をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい