新年度

2016年4月1日

 

こんにちは。

 

新年度がスタートしました。

 

名古屋では昨日桜が満開になり、

 

お花見スポットでは花見客でにぎわっています(TVで観ましたが…笑)

 

近所の桜もほぼ満開です

 

尾張旭市の城山公園一帯では、毎年4月1日~10日まで、

 

さくらまつりが開催されます。

 

明日2日(土)と明後日3日(日)には、市場やお茶会などのイベントも開催され、

 

毎年たくさんの花見客が楽しみます。

 

夜にはライトアップもされるんです

 

私たちも週末に足を運ぼうかなと思ってるところです

 

 

 

 

春は何か新しいことをスタートするのに、うってつけの時期ですよね。

 

個人的なことですが、最近ヨガ(みたいなこと←重要)を始めました。

 

起床時や入浴後に深呼吸しながら体をのばして、リフレッシュ&ダイエット!

 

…ですが、体が硬すぎて、全然できてません

 

いつか自然たっぷりの空間で長時間できるようになりたいな…

 

 

 

 

 

最近、我が家では防災について見直しており、

 

いつ来てもおかしくないと言われている地震などの災害に備え、

 

非常時に持ち出すもの、避難のときに必要なものを揃え、再確認しています。

 

後日その詳細を書かせて頂きます。

 

 

 

新築・リフォーム・無添加住宅をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい