漆喰壁

2015年12月2日

 

こんにちは。

 

12月。今年もあとひと月となってしまいました…(考えたくない…笑)

 

先日、ずっとやってみたいと思っていたボルダリングへ行ってきました。

 

初心者なので、来てたお客さんが「次ココ!もっと右!OK!(拍手)」とか、

 

「もっとこういう体勢の方がいいよ」とか、色々優しくアドバイスくれ、

 

何とか登ることができたけど…何度挑戦しても最後まで登れないものがあって、

 

教えてくれた方が言ってた通り、未だに悔しい!笑

 

でも、登り切ったときの達成感はいいものですね楽しかった~

 

おかげで腕が上がらず、体が思うように動かず…ロボット状態

 

 

 

さて、現在側溝修繕や一般住宅のリフォーム、トイレ修繕を行っており、

 

リフォームでは一部屋の壁を漆喰塗中です。

 

聚楽壁(土壁)をめくり、上に漆喰を塗っています。

 

このように漆喰は新築のみならず、リフォームでも使うことができます。

 

一部屋だけでも違いが分かると思います。

 

リフォームをお考えの方は是非ご検討下さい

 

 

 


BEFORE


AFTER

 

 

  

 

 

次回もよろしくお願いします。

 


新築・リフォーム・無添加住宅をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい